SSブログ

朝の散歩 東京スカイツリーへ [散策・写真]

歩いてみました(浅草田原町~東京スカイツリー~浅草田原町)

朝の隅田川を東京スカイツリーに向かって歩いてみました。
途中、ウルトラマンや仮面ライダーが立っているところがあり、バンダイの本社でした。
吾妻橋近くには、ビールをモチーフとしたアサヒビール本社ビルが・・・
東京スカイツリーは、下からだと天望デッキでてっぺんが見えませんね。
隅田公園の桜は、葉桜になっていましたね。
早朝なので、街の喧騒もなく、気持ちの良い散歩でした。

2014年 4月11日(金)
AM 6:00 浅草田原町   ~ AM 6:50 東京スカイツリー 3900歩  3.0km
              (駒形堂・駒形橋・吾妻橋)
AM 6:50 東京スカイツリー~ AM 7:40 浅草田原町    8400歩  6.4km
              (隅田公園・言問橋・隅田川)
 
バンダイの本社 アンパンマン・ウルトラマン・仮面ライダーなど集合

ビールをモチーフとしたアサヒビール本社と東京スカイツリー

東京スカイツリー
 
 
 
牛嶋神社(隅田公園)
 
 
 隅田川沿いを歩く
 
  
 
駒形堂                  浅草周辺  
 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0