SSブログ

天平たなばた祭り(平城京天平祭 夏) [散策・写真]

歩いてみました(平城京 朱雀門周辺)

平城京天平祭 夏「天平たなばた祭り」へ
FM OH! Fantastic Live を見に行きました。
祭nine 井上苑子 BENI のライブを楽しみました。
朱雀門周辺は、色々な施設ができていました。
屋台も出ており、曽根高原ビールでライブ前と後で喉を潤しました。
織姫・彦星の光のモニュメントも綺麗でした。
「高千穂の夜神楽」も見て帰りました

2018年 8月26日(日)
PM 3:30~PM 8:20 朱雀門周辺 5800歩 4.4km
FM OH! Fantastic Live PM 5:00~PM 7:00


復原遣唐使船

 

 
平城京いざない館
 
朱雀門
 
彦星 ミラーボール
 
織姫 ミラーボール
 
天平七夕行列
 
光の遣唐使線
 
天平星めぐり
 
 燈火会                  願いの大路
 
炎演出
 
高千穂の夜神楽
 
 
​ 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント