SSブログ

サントリー京都ブルワリー(工場見学&試飲) [散策・写真]

歩いてみました(サントリー京都ブルワリー)


 午前中の暑い中 向日市周辺を散策し、西山天王山駅へ・・・
工場見学送迎バスに乗ってサントリー京都ブルワリーへ・・・
水と生きるサントリーの<天然水>への思いが伝わってきました。
工場見学の後は、喉でサントリーの<天然水>を受け止めました。
(単純に 試飲して、本当に美味しかったということですが)
工場見学でダイヤモンド麦芽を試食すると甘かったです。
これがビールで感じる甘さ源泉かと・・・・・
工場見学後の試飲では、3種類のビールを楽しみました。
ザ・プレミアム・モルツ/ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール
ザ・プレミアム・モルツ MASTER'S DREAM
神泡で注いでもらったビールは、すごく柔らかく口ざわりも気持ちよく・・・
汗をかき、ビールで喉を潤し、猛暑の夏を楽しむ一日になりました。


2019年 8月10日(土)
12:15~13:25 サントリー京都ブルワリー 工場見学
       ( 1200歩 0.9km )



サントリー京都ブルワリー エントランス          サントリー京都工場     
 
素材選び                   
仕込 
 
発酵                  貯酒         

ろ過

パッケージング


試飲へ


ザ・プレミアム・モルツ     MASTER'S DREAM       <香る>エール   
  


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント