SSブログ

和歌山城へ ~懐かしいバラカレーも~ [散策・写真]

歩いてみました(和歌山市~和歌山城~和歌山市)

加太から和歌山市駅へ
キーノ和歌山がグランドオープンしていました。
早なれ寿しがあったので購入しました。
久しぶりに和歌山城まで歩いてみました。
追廻門から裏坂を登って和歌山城へ
岡口門へ下ってから大手門へ向かいました。
お昼は、カレーショップ バラ本店へ・・・
懐かしい味でした。
閑散としたぶらくり丁を歩いて和歌山市駅へ

2020年 9月20日(日)
AM11:40 和歌山市~PM12:20 和歌山城   4300歩 3.3km 
         ~PM 1:00  京橋     7200歩 5.5km
         ~PM 2:00  和歌山市 11700歩 9.0km

和歌山市駅
 
             藩校跡(世界一統)         純米吟醸 南方 ひやおろし

寄合橋                 城北橋から
 
西汀丁周辺から
 
追廻門
 
鶴の門跡・鶴の溪
 
西の丸庭園
 
御橋廊下
 
二の丸から天守閣を
 
      銀名水(裏坂)            本丸御殿跡から天守閣を   
 
天守閣

 
岡口門
 
大手門へ                    伏虎城 
 
大手門
 
     京橋                カレーショップ バラ本店
 
ぶらくり丁
 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント