SSブログ

花の里公園で花桃を見ながら・・・ [散策・写真]

歩いてみました(花の里公園)

花の里公園の花桃を楽しみました。
家内と公園のベンチでお弁当を・・・
地元の方が温かいお椀の吸い物を提供してくれました。
仁淀川を望む花桃 美しかったです。
スペースシャトルで種が宇宙にいった宇宙桜も咲いていました。
帰りに花桃の苗 2本買いました。
3年で花が咲くそうです。
※引地橋の花桃にも寄ってみました。

2024年 3月31日(日)
AM11:40~PM12:40
花の里公園 2800歩 2.1km


花の里公園
 
 
花桃と仁淀川
 
花桃と仁淀川    宇宙桜             花の里           

☆ 引地橋の花桃 ☆
 

 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント