SSブログ

広瀬公園へ・・・・・ [散策・写真]

歩いてみました(広瀬公園)

久しぶりに歩きました。
近所の広瀬公園へ家内と二人でウォーキング・・・
雲が山にかかり、天気は良くなかったが、雨に降られることなく・・・
最近は、家内が近所をウォーキング・・・
今日は、私も家内のウォーキングに一世に出かけました。
広瀬公園亀池一周では、カモたちが私たちを追いかけてくるようで・・・
(餌をもらえると思ってかな?)
久しぶりのウォーキングを楽しみました。

2024年 2月 4日(日)
PM1:30〜PM2:40
広瀬公園 7200歩 5.6km

広瀬公園 亀池 白鳥とカモ
 
カモが向かってきます              旧広瀬邸

梅の花も綻びて
 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント