SSブログ

日本食研 宮殿工場と海岸線 [散策・写真]

歩いてみました(日本食研 宮殿工場・防波堤沿い)

日本食研 宮殿工場の庭園に行ってから、防波堤沿いを歩きました。
「カン カン カン カン 晩餐館 焼き肉焼いても家焼くな」
CMフレーズが頭に残っている日本食研の宮殿工場です。
宮殿工場は、休業日なので庭園だけ散策できました。
守衛室で庭園見学手続き(無料です)をしてから、庭園と宮殿工場の外観を見学しました。
テレビCMで見た工場が本当にあるのだと・・・
帰りに守衛さんから、見学記念ですと一人一本 焼き肉のたれを頂きました。
工場見学の後、防波堤沿いから織田ヶ浜を歩きました。
釣り人や親子連れなどを横目に、気持ちよく歩きました。

2023年 1月 3日(水)
AM11:10〜AM11:50
日本食研 宮殿工場・防波堤沿い 3500歩 2.7km
日本食研 本社
 
庭園
 
バンコちゃん
   
宮殿工場
 
 
防波堤沿い
 
 
カモメ                 織田ヶ浜海水浴場
 

防風林
  
 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント