SSブログ

京都駅からロームシアター京都へ・・・ [散策・写真]

歩いてみました(京都〜3年坂〜円山公園〜ロームシアター京都)

久しぶりに京都を歩きました。
柴咲コウ ライブを見るためにロームシアター京都に向かいました。
京都駅からロームシアター京都へのウォーキングを楽しみました。
七条 三十三間堂、清水寺、三年坂、二年坂、円山公園、知恩院、平安神宮と歩きました。
清水寺から三年坂は、外国人観光客で賑わっていました。
5時を過ぎると周りが暗くなって・・・
最近は、田舎道を歩いていたので、街中の信号待ちがなんだか新鮮でした。

2023年12月15日(金)
PM3:10京都 〜PM4:20 清水寺       5100歩 4.0km
       〜PM5:00 知恩院       7800歩 6.0km
       〜PM5:20 ロームシアター京都 10100歩 7.8km

京都タワー               七条大橋             
 
            京都国立博物館                 三十三間堂    
 
智積院                妙法院門跡
 
清水寺                  清水坂
 
産寧坂              八坂の塔      二年坂
   

二年坂
 
ねねの道                桜の古木(円山公園)       
 
円山公園                 知恩院
 
京都市京セラ美術館               平安神宮    
 
ロームシアター京都            柴咲コウコンサート
 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント