SSブログ

桂浜で太平洋から昇る朝日を・・・ [散策・写真]

歩いてみました(桂浜公園散策)

高知を歩いてみようと・・・
桂浜で太平洋から昇る太陽もありかなと・・・
深夜 家を出発し、桂浜公園へ向かいました。
少し明るくなってから歩き始めました。
桂浜、龍王岬、竜馬像へと朝焼けの海を視ながら・・・
桂浜で日の出を・・・
太陽は、少し頭をだし、昇ると海を照らし美しい風景でした。

2023年 1月21日(土)
桂浜公園散策(日の出)
AM6:30~AM7:40  3900歩 3.0km

日の出前(駐車場から浜へ)
 
日の出前(桂浜・龍王岬)
 
日の出前(龍王岬から)
 
日の出直前
 
日の出
 
日の出(光の道)
 
桂浜・桂浜水族館
 
龍王岬                   桂浜公園
 
坂本龍馬像                桂浜駐車場付近
  

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント