SSブログ

志々島「天空の花畑」へ・・・ [散策・写真]

歩いてみました(志々島散策)

志々島「天空の花畑」へ・・・
まず、ネモフィラが視界に 美しいな・・・
芝桜が斜面に映えて 凄いな・・・
チューリップ、ノースボール、キンセンカほかいろいろな花が咲いて・・・
天気も良く青空に映えて、家内と一緒にいっぱい写真を撮りました。
志々島の大楠(樹齢1200年)に向かい何かエネルギーを得たような・・・
楠の倉展望台で瀬戸内海を望みました。
再び「天空の花畑」で大根の花が美しいなと・・・
志々島港に戻り、ヤギさんも見てから船に乗りました。
家内と花を楽しみながら志々島を歩きました。  

2024年 4月13日(土)
AM8:20志々島港~AM 9:40  楠の倉展望台 2300歩 1.7km
        ~AM11:00 志々島港   5200歩 4.0km

志々島港                 孝子さんの花畑
 
ネモフェラ
 
 

ネモフェラと芝桜

ナデシコ           マーガレット             チューリップ

芝桜と鯉のぼり
 

芝桜
 
 
海を望む(芝桜)
 
 
志々島港を望む(ノースボウル・キンセンカ)
 
キンセンカ
 
海を望む(志々の馬背)
 
大根の花
 

 
志々島の大楠
 
楠の倉展望台付近
 
志々島港付近(ヤギ)
 
 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント