SSブログ

伏見の酒蔵を・・・・ [散策・写真]

歩いてみました(丹波橋〜伏見〜中書島)


丹波橋から中書島へ・・・ 伏見の日本酒蔵元を巡りました。
閉まっていましたが、蔵元の前を通って歩きました。
酒屋の油長さん、伏水酒蔵堂さんで伏見のお酒を購入しました。
キザクラカッパカントリーで、日本酒利き酒セットを飲んで一服しました。
月桂冠大倉記念館から中書島へ歩きました。

2021年10月 9日(土)
AM11:40 丹波橋〜PM12:40 大手筋商店街 5200歩 4.0km
        〜PM 1:20 中書島    8400歩 6.5km

 

キンシ正宗               玉乃光酒造

松山酒造・共同酒造              都鶴酒造   

齋藤酒造                山本本家

松本酒造

油長                 伏水酒蔵堂
 
キザクラカッパカントリー

東山酒造               月桂冠大倉蔵

十石舟                 中書島駅

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント