SSブログ

ゆらぎの森「藤バーゴラ」 [散策・写真]

歩いてみました(ゆらぎの森)

藤バーゴラが満開かなとゆらぎの森へ・・・
藤の花が綺麗に咲いていました。
ハンカチノハナは、初めてみたかな?
人も少なくゆっくりと見れました。

2023年 5月 4日(木)
PM 3:10〜PM 3:40 ゆらぎの森

藤パーゴラ
 
藤の花
 
ハンカチノハナ                 ナナカマド 
   
モッコウバラ
 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント