SSブログ

伊尾木洞から室戸岬・むろと廃校水族館へ・・・ [散策・写真]

ドライブ&ウォーキング(日本一の大杉・伊尾木洞・室戸岬・むろと廃校水族館)

家内と二人で高知方面へドライブに・・・・・
伊尾木洞を歩こうと向かいました。
まずは、日本一の大杉に立ち寄りました。
伊尾木洞を歩いてから室戸岬へ・・・
室戸岬で周辺スポットを検索すると・・・
むろと廃校水族館を見つけました。
ウミガメ、エイなど すごく近くで見えて感激でした。
むろと廃校水族館 お勧めですよ!
楽しい1日を過ごしました。

2023年 9月 9日(土) 
AM 7:40 ~AM 7:50   日本一の大杉
AM 9:40 ~AM10:30  伊尾木洞
PM12:10~PM12:40   室戸岬
PM 1:20 ~PM 2:00    むろと廃校水族館


日本一の大杉
   
伊尾木洞
    
 
伊尾木洞から川沿いを登る
  
  
伊尾木洞からかかしの家へ
 

キラメッセ室戸より太平洋を望む

室戸岬園地休憩所より
 
むろと廃校水族館
 
跳び箱が水槽に  プロジェクターが           ゴンズイ         
  
クエ                    カサゴ
 
ウミガメ
 
イセエビ                ハリセンボウ
 
ウミヘビ                クロメジナ
 
エイ
  
ケガニ                  メバチ
 
サメの標本                音楽室 
 
屋外プール
 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント