SSブログ

瀬戸川渓谷の紅葉へ [散策・写真]

歩いてみました(瀬戸川渓谷)

三樽権現の滝から瀬戸川渓谷へ
アメガエリの滝から遊歩道を歩きました。
紅葉の時期で、結構人も来ていました。
アメガエリの滝は、迫力があり、美しく・・・
遊歩道を渓谷沿いに歩きました。
紅葉や清流が気持ちよく・・・
盆栽岩、ぶらぶら橋、蛇渕の滝、えめらるどの池などを楽しみながら歩きました。

2023年11月11日(土)
PM12:10〜PM 1:30
瀬戸川渓谷散策 2500歩 1.9km


アメアガリの滝
 
 
盆栽岩                アメアガリの滝口       
 
遊歩道
 
瀬戸川渓流
 
ぶらぶら橋
 
蛇渕の滝
 
瀬戸川渓谷
 
えめらるどの池
 
紅葉
 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント