SSブログ

雲海 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 [散策・写真]

歩いてみました(ゆとりすとパークおおとよ)

ゆとりすとパークおおとよの雲海発生予報が73.3%だったので、朝早く向かいました。
霧のような山道を抜けると青空が・・・
雲海が絨毯のように一面に広がって・・・
凄い美しい景観に感動しました。
一時間余り雲海を楽しんで下りました。

2023年11月19日(日)
AM7:30〜AM8:40
ゆとりすとパークおおとよ 4300歩 3.3km

雲海(駐車場から)
 
雲海と紅葉
 
雲海(パーク中腹から)
 
雲海とススキ
 

山々の間に
 
雲海デッキから
 
雲海デッキからのパノラマ


雪が残る
 
ゆとりすとパークおおとよ 園内
 
風車
 


 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント